SSブログ

年末に購入したテープたち。 [マスキングテープ]

昨年末に、各所でマスキングテープを買い足しました。


DSCN2800.JPG


まずはセリアにて。

DSCN2804.JPG
他の方のブログで拝見して絶対欲しいと思いながら、行きつけのセリアには

なかなか入荷せず、年末になってやっとゲットできたのでした。

厳選して2種にしぼりました。

DSCN2333.JPG
別の日にフラッと立ち寄ったセリアで、アンティークキーモチーフの

ペーパーテープもゲットしていました。

一時、行きつけのセリアからはこちらのテープは姿を消していましたが

今回、大量に入荷されていました。



DSCN2802.JPG
そして、探していたのに見つからず、全然入荷されてなかったキャンドゥの

ソフトペーパーテープも入荷されてました!

その節は「九州からの風便り」の不二子さんにお裾分けをいただくなど

お世話になりました。

頂いたテープは大切にマステ帳に貼付けて少しづつ大切に使わさせていただいて

おりましたがこれで思う存分使えます!




そして・・mtの定番カラーのマスキンングテープを近所のスーパーの文具コーナー

にて2種購入しました。

DSCN2806.JPG
無地のショッキングピンク。

実は、無地ってあまりもってなかったのです・・。



DSCN2807.JPG
水色のストライプ。


2種とも、マスキングテープに興味を持ち始めたばかりの頃、欲しいなぁと

思いつつどんどん発売される新作マステに追いやられ、欲しいものリストに

ずっと記載されていたにも関わらず後回しにされていたのものでありました。

今まで取り扱いがなかった近所のスーパーにまでマステが数種、並ぶ様になり

ました。

きっと今年も色々な場所でマスキングテープとの出会いがあることでしょう。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。