SSブログ

セリアで紙モノのお買い物をする [紙ものいろいろ]

またもやセリアで色々と買い占めて参りました。


DSCN2810.JPG
紙もの、紙雑貨たち。


DSCN2811.JPG
前に見かけていながら購入を見送っていた、ブック型のもの入れ。

2色お買い上げ。

DSCN2812.JPG
背表紙の「PARIS」も素敵です。


DSCN2815.JPG
続いては、最近気になるアイテムの折り紙。

ポップなカラーで可愛らしいです。



DSCN2814.JPG
小さなサイズの色画用紙。

なにやらてあそび出来そうだったのでカートイン。



DSCN2818.JPG
名刺サイズのミニメッセージカード。

どれも素敵すぎるデザインでたっぷり30枚も入ってます。

紙質も厚紙なのでパンチで穴をあけてタグにしても良さそうです。

ポップなスーツなどコラージュ風のカードがお目当てだったのですが

おじゃました店舗には置いていませんでした。

今回購入したタイプが新顔さんで入れ代わるのかなぁ・・。

あと、余談ですが・・


DSCN2820.JPG
パッケージの裏側に、「うさぎ・・」「とり・・」の文字が。

一瞬、うさぎととりがどこかにいるのかと探してしまいました・・


つづく・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。