SSブログ

セリアで紙モノのお買い物 [紙ものいろいろ]

セリアにお買い物にいってきました。

DSCN2335.JPG
100円ショップにいってもやはり、選ぶものは紙モノ中心になります。


DSCN2336.JPG
まずは、ベロ付き平袋。

セリアのラッピングコーナーの充実っぷりには感激します。

しかも可愛らしいものばかり。

その中よりキュートな小花柄とシックなブラウンの平袋をお持ち帰りしました。



DSCN2340.JPG
こちらはパントンのカラー用紙。

B5サイズのものを購入しました。

最近、九州からの風便りの不二子さんより素敵な折り紙を

いただいて以来、折り紙アイテムが気になっています。

なのでこのB5用紙を使ってオリジナル折り紙でも作ろうかな、

などと思っております。

とりあえず、自分の好きな色を2色購入してまいりました。

グリーンもほしかったのですが置いてなかったです。




DSCN2337.JPG
そして、レターセットと封筒。

レタセは収納に困る程あるのに、素敵なものをみつけると買わずには

いられません。

しかもものレタセは封筒が大きめなのでたくさん写真を同封して送る

際にも最適です。


DSCN2339.JPG
もうひとつのレーシーな封筒は、トレペで出来ていて

中紙が挟んであります。

中紙はつるつるしていて、想像していたものと違うので

利用するときには他も紙を使おうと思います。

うっすらと透ける模様がとても気に入りました。


実は、遅ればせながらクリスマスアイテムを購入しにいったのに

これぞというものが見つけられず、全然違うものを購入して

帰ってきたのでありました・・。

ダイソーにもいったのでそちらは次の記事で。




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。