SSブログ

キャンドゥの整理袋 [ステーショナリー雑貨・文具]

以前、キャンドゥで購入したチャック付きビニール袋
枚数が少ないもののデザインが気に入ったので再び買いにいってまいりました。

DSCN2278.JPG
目的はブラウンのドイリー柄のものでしたが、他のサイズや図柄のものも

可愛らしいので購入してきました。

パープルのレース、ピンクのドイリー柄。

どちらも背面の色がマカロンカラーでとっても好みです。


DSCN2281.JPG
あと、ドット柄のものも購入してきました。

やっぱりシンプルなドット柄は外せません!

サイズの違いはありますが、これでカラーと柄のバリエーションは

全種そろいました。

ただ一番大きなサイズのものは7枚とかなり少なめの数入りです・・。

でもでも、100円ですし可愛らしいので許します!


お裾分けや整理整頓に大活躍です★




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。