SSブログ

うれしいお手紙 [おもひで]

先月行ったプレゼント企画でご当選されたfurucafe様より

お礼のフォルムカードをいただいてしまいました!

DSCN1681.JPG

こちら雷門のフォルムカードです。

赤色がとても美しい図柄です。



そして宛名面は・・


DSCN1682.JPG
とっても華やかで、画面の中いっぱいに様々な素材や要素が詰め込まれていて

暫く、見入ってしまいました。

ピンクでまとめられた画面の中にコルテの黄色い花のマステと

フェイバリットシールの蝶の黄色がきいています。

ハチ公の風景印も押しにいって下さったそうで隅々までこだわりとお気遣いが

感じられます。


しかもサプライズ的に届いたので、いただいた時のHAPPY度も倍増でした☆


とんだドジを仕出かした私に、こんなにも素敵にコラージュをされたフォルムカードを

送って下さったfurucafe様、お心の広い方で良かったです。

ありがとうございました!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。