SSブログ

今週届いたシールたち。 [シール・ステッカー]

またしても、ざっくりとシールを購入してしまいました。

色々と新しいものがでると買ってしまいますね・・
DSCN1059.JPG




DSCN1062.JPG

カミオのマイコラージュポジプチマークシール。

小鳥やパンダといった動物アイテムはすごく大好きです。

季節外れになったけどアイスのモチーフも面白くてキュート。




DSCN1066.JPG

おなじみのフェイバリットシールのお菓子のパッケージモチーフ。

やっぱり買ってしまいました。

透明タイプでレトロポップなパッケージデザインに惹かれました。




DSCN1060.JPG
DSCN1061.JPG

そして、学研から発売されているマーキングシール。

どれも可愛くて全種欲しかったのですがお値段高めなので選びに選んで

花時計とパンジーにしました。

2シートで1セットで、透明タイプのシールです。

細かくて奇麗な色味のシールなので手帳用のシールですがタグ作りやラッピングの

ポイントにも良さそうです。




シールを選んでいる時は童心に戻ります・・[曇り]




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。