SSブログ

森からの贈り物 [てあそび]

ちょっとしたお祝いのプレゼントを差し上げることになり、互いに

自然や動物が好きということもあって“森からの贈り物”をテーマに

ラッピングをしてみました。



DSCN0723.JPG


筋入りの厚手のクラフトバッグにキノコのスタンプを押して、

以前制作したタグを合わせてみました。



DSCN0726.JPG

ポイントは電球型のニットピンで袋に直接ネームバッチに用にタグを

とめたところです。



DSCN0729.JPG

裏面には色を変えてキノコスタンプを押してみました。



DSCN0735.JPG

DSCN0732.JPG

側面にはハリネズミとリスのスタンプと倉敷意匠の、マスキングテープを。





そして、プレゼントの中身はどんぐり・・

ではなくて、色々な絆創膏とスタンプのセットなのでした。






DSCN0745.JPG

因に、タグを留めるのに使ったニットピンは最近、気に入っている

小物のひとつです。

ネットの雑貨屋さんで見つけて、電球型がなんとも愛らしくってキュンとして

しまいました。

本来は、洋服ののタグをつけるのに使うみたいですが、紙との相性も

ばっちりです。

色や形も微妙に異なっていて今のところ4種を所持しています。

まだ、他にもバリエーションがあるのかしら[るんるん]




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

タグ:ラッピング
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。