SSブログ

シールのお買い物 [シール・ステッカー]

このところシールを買い過ぎなので、控えようと思っていたにも関わらず・・

可愛らしいシールに出会ってしまい購入してしまいました。(意思弱;)



DSCN0589.JPG

クラックスのMINIMINI STICERという透明タイプのシールです。

ひとつ1cmほどの小さなシールですが色がとてもカラフルでバラエティーに

とんだモチーフが並んでいます。

デザインも細かく鮮明でとっても素敵です[ハートたち(複数ハート)]





そして・・

DSCN0556.JPG

お砂糖菓子モチーフのフェイバリットシールです。

次はこれ、と決めておりました。

まだフェイバリットシールで欲しいシリーズがあるのですが我慢我慢です・・






このところ[雨]我慢[雨]という文字が頭の中を飛び交っているのでした。







にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。