SSブログ

新作のフェイバリットシール [シール・ステッカー]

第6弾のフェイバリットシールを購入してきました。


6種の中から今回はこの3種類をチョイス。



DSCN0309.JPG

まずはドーナツモチーフです。

カラフルなドーナツがとってもキュート。

他のスイーツモチーフのシールと合わせて色々と使えそうです。





DSCN0311.JPG

こちらは蝶モチーフです。

今までなかったのが不思議なくらい、待ってましたという感じです。

蝶だけではなく花のモチーフも入っているのもうれしいです。






DSCN0310.JPG

そして今回一番一目惚れしたのがこちらのデイリーグッズがモチーフに

なったものです。

ダーラナホースもあって、北欧風な食器などがすごく好みです。





そして以前のシリーズからも2種買い足しました。


DSCN0304.JPG

遅ればせながらやっと購入した夏バージョンのお花モチーフ。

時期はずれですがあじさいがすごく可愛らしくて気に入りました。




DSCN0305.JPG

こちらはイチゴモチーフ。

他の素材やシリーズと組み合せやすく、色々応用が利きそうです。

やっぱりイチゴってかわいい[ハートたち(複数ハート)]



まだ欲しい種類もあったのですがこのところシール買い過ぎの気がするので

今月はこの辺でストップです・・






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

外国の紙もの写真のおともに・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。