SSブログ

素敵なレターセット [レターセット]

素敵なレターセットを発見して購入してきました。



こちらはアンティークなデザインでボリューミーなレターセットです。

動物のシルエットはもちろん、アンティークキーやピアノなど、どれも好みな

モチーフばかり。

SANY0222.JPG


中身は4種類の図柄があって、各5枚づつはいっています。

SANY0226.JPG


特にネコのシリーズは線が五線譜になっていてかなりツボです。

SANY0228.JPG



そして、このネコのシリーズの130円レターも発見[グッド(上向き矢印)]

こちらもかなりハートを打ち抜かれました。

SANY0224.JPG


便せんを止めている帯がこれまた素敵。

SANY0233.JPG


台紙はカードになっています。

SANY0229.JPG


ネコのシリーズを並べてみました。

SANY0227.JPG

似ているので130円レターの方は購入を迷いましたが、封筒も便せんも

図案が少しづつ違っていてどちらも甲乙つけがたいくらい気にいりました。



ネコと楽譜、ピアノや鍵盤ってよく組み合わせてモチーフになるのが

分かります。

こんなにもしっくりとくるものなのですね。












にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

封筒を飾ることりのフック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。