SSブログ

空き箱リメイク [てあそび]

早速、購入した赤ずきんのパッキングテープを使って空箱を飾ってみました。

マスキングテープや手持ちの柄入りセロテープもいっしょに巻き付けました。

箱はセリアで購入したセロテープフォルダーが入っていたものを再利用しました。

SANY0150.JPG

上部にはマークスのボタン柄付箋を。
何だかごちゃごちゃ感が否めませんが、イメージは「赤ずきんのおさんぽ」です。
SANY0151.JPG

くるくる巻きつけていってあっという間にできあがりました。
SANY0156.JPG

最近、お気に入りの鍵盤モチーフのテープはロフトで購入しました。

可愛らしいテープやシールを見つけると、色々なものに貼りたくなる衝動にかられます。

まるで子どもです・・[ビール]

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。