SSブログ

紅茶 ノート [てあそび]

紅茶を飲んで楽しむのはもちろん、可愛らしいタグやラベルや缶、パッケージをとって
おいて手のひらサイズのノートにスクラップしています。

ノートに合う様にブックカバーを作ってマステや付箋などで飾り付けました。

表紙はこんな感じです。
SANY0127.JPG


裏側は・・
SANY0129.JPG

中身の一部はこんな感じです。
SANY0131.JPG

SANY0133.JPG

あとは飲んだ感想やおいしかった淹れ方、特徴なんかを記しています。
専門的な知識はないのでほんとメモ書き程度です・・
字が相変わらずきたないですね・・
SANY0134.JPG

SANY0137.JPG

SANY0142.JPG

SANY0144.JPG
バジーちゃんかわいらしい[揺れるハート]


紅茶を飲みながらパッケージを切って貼りつけたり、飲んだ紅茶のイメージやお味に
合うように色々とペタペタコラージュしている時間が密かなる幸せです。











にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

綿棒レースペーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。